両替機
全紙幣・硬貨に対応した埋込型背面式高額紙幣対応両替機
- 高額紙幣の受入の対応が可能
- 紙幣、硬貨どちらの両替にも対応可能
- プリンタを搭載しており、集計結果を印刷できます
- バックヤードからの操作ができる、背面メンテナンスモデルですので埋込設置ができます。
受入金種 | 一万円札 五千円札 二千円札 千円札 500円硬貨 |
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払い出し可能な金種 | 千円札 100円硬貨 |
両替パターン | 札→札 札→硬貨 硬貨→硬貨 |
メンテナンス | 背面操作 |
10
両替パターン
パターン | 10,000円⇒1,000円×9枚+100円×10枚 5,000円⇒1,000円×4枚+100×10枚 2,000円⇒1,000円×1枚+100×10枚 1,000円⇒100×10枚 500円⇒100円×5枚 |
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おすすめ利用シーン
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コインランドリー

ゲームセンター

カプセルトイ

アミューズメント施設
仕様
紙幣識別機 | 受入紙幣:一万円札・五千円札・二千円札・千円札 挿入方向:長手表裏4方向 収納方式:整列積 収納枚数:10,000円(約200枚)、5,000円(約100枚)、2,000円(約200枚)、1,000円(約600枚) 【いづれも官封券時】 |
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硬貨識別機 | 受入硬貨:500円 |
紙幣・硬貨準備枚数 | Aタイプ:1,000円(約600枚【官封券時】)還流式、100円(約4,000枚) |
硬貨収納枚数 | 500円:約200枚 |
電源 | AC100V±10V 50/60Hz(アース端子付) |
消費電力 | 定格80W(待機時25W) |
外形寸法 | 本体:幅500mm×奥行425mm×高さ1000mm 本体ベース:ベース幅500mm×ベース奥行525mm 架台付き(オプション):ベース幅500㎜×ベース奥行580㎜ |
重量 | 約80kg |
環境条件 | 温度:5~40℃ |
標準装備
10

外部警報装置
エラー発生時にLEDと警報音でお知らせします。
製品の保証について
1
無償保証の範囲
- 期間 導入より1年間(導入日が不明な場合は、工場出荷日起算より1年間とします。)
- 保証期間中に、正常な使用状態で製品に故障が生じた場合。
ただし、最初の所有者のみ適用とし、2次所有者に対しては適用外とします。
2
無償保証を受けられない場合
- 次の場合は保証期間中であっても有償修理扱いとさせていただきます。
- 代理店印又は弊社印がある、弊社保証書の提示がない場合。
- 運用上で生じた機器の故障ではない不具合の復旧作業。
- ビルバリ、コインメック、コインホッパーなどの手入れ不備による、紙幣、硬貨の認識率低下に対する復旧作業(紙幣を受け付けない、紙幣づまり、つり札切れ、からの復旧作業)
- (コインを受け付けない、コイン詰まり、釣銭切れ、からの復旧作業)
- モニタ画面ズレ、からの復旧作業
- プリンタ紙づまり、からの復旧作業
- 検算エラー等からの回復作業
- コンピュータウイルス感染からの回復作業
- 電源ケーブル、信号ケーブル、LANケーブル等の抜けかかりによる復旧作業
- たこ足配線などの電源事情が劣悪な環境下でのご使用中に発生した不具合の復旧作業
- 使用上のミスや誤り及び不当な修理改造等による故障および損傷の修復作業。(ビルバリベルト外し等)
- システムの再設定、ソフトウェアの再インストール。
- 釣銭管理または、運用管理不十分による、釣銭の照合作業。
- メニューデータの作成依頼及びデータ変更作業。
- 火災、落雷、破裂、爆発、または外部からの物体の落下飛来衝突、もしくは倒壊等の偶然かつ外来の事由による破損および故障。
- 地震、噴火、津波、水害、風害、地盤沈下、その他天災によって生じた破損及び故障。
- 戦争、暴動、盗難、いたずら等、による破損及び故障。
- 指定品以外の消耗品、及び記録媒体を使用したため、又は、消耗品及び、記録媒体の保管不備の為、装置に生じた故障の修理。
- 自然の消耗腐食によるサビ、カビ、蒸れ、変質、変色、ねずみ食い、虫害等によって生じた破損、故障。
- 券売機の移動及び撤去に関する問い合わせ、情報提供、作業ならびに立会い。
- メニュー変更が年間の契約回数を上回った場合。
- 券売機やシステムの使用方法の再教育。
3
保証規定の対象とならない損害
- 保証対象製品の故障に起因して、関連した機器が使用できなかったことによって生じた損害。
10
1
無償保証の範囲
- 期間 導入より1年間(導入日が不明な場合は、工場出荷日起算より1年間とします。)
- 保証期間中に、正常な使用状態で製品に故障が生じた場合。
ただし、最初の所有者のみ適用とし、2次所有者に対しては適用外とします。
2
無償保証を受けられない場合
- 次の場合は保証期間中であっても有償修理扱いとさせていただきます。
- 代理店印又は弊社印がある、弊社保証書の提示がない場合。
- 運用上で生じた機器の故障ではない不具合の復旧作業。
- ビルバリ、コインメック、コインホッパーなどの手入れ不備による、紙幣、硬貨の認識率低下に対する復旧作業(紙幣を受け付けない、紙幣づまり、つり札切れ、からの復旧作業)
- (コインを受け付けない、コイン詰まり、釣銭切れ、からの復旧作業)
- モニタ画面ズレ、からの復旧作業
- プリンタ紙づまり、からの復旧作業
- 検算エラー等からの回復作業
- コンピュータウイルス感染からの回復作業
- 電源ケーブル、信号ケーブル、LANケーブル等の抜けかかりによる復旧作業
- たこ足配線などの電源事情が劣悪な環境下でのご使用中に発生した不具合の復旧作業
- 使用上のミスや誤り及び不当な修理改造等による故障および損傷の修復作業。(ビルバリベルト外し等)
- システムの再設定、ソフトウェアの再インストール。
- 釣銭管理または、運用管理不十分による、釣銭の照合作業。
- メニューデータの作成依頼及びデータ変更作業。
- 火災、落雷、破裂、爆発、または外部からの物体の落下飛来衝突、もしくは倒壊等の偶然かつ外来の事由による破損および故障。
- 地震、噴火、津波、水害、風害、地盤沈下、その他天災によって生じた破損及び故障。
- 戦争、暴動、盗難、いたずら等、による破損及び故障。
- 指定品以外の消耗品、及び記録媒体を使用したため、又は、消耗品及び、記録媒体の保管不備の為、装置に生じた故障の修理。
- 自然の消耗腐食によるサビ、カビ、蒸れ、変質、変色、ねずみ食い、虫害等によって生じた破損、故障。
- 券売機の移動及び撤去に関する問い合わせ、情報提供、作業ならびに立会い。
- メニュー変更が年間の契約回数を上回った場合。
- 券売機やシステムの使用方法の再教育。
3
保証規定の対象とならない損害
- 保証対象製品の故障に起因して、関連した機器が使用できなかったことによって生じた損害。
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