両替機
高額紙幣を千円札に両替できる高額紙幣対応両替機
- 高額紙幣の受入の対応が可能
- 紙幣専用の両替機です
受入金種 | 一万円札 五千円札 二千円札 |
---|---|
払い出し可能な金種 | 千円札 |
両替パターン | 札→札 |
メンテナンス | 前面操作 |
10
両替パターン
標準(Aタイプ) | 10,000円⇒1,000円×10枚 5,000円⇒1,000円×5枚 2,000円⇒1,000円×2枚 |
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おすすめ利用シーン
10

ゲームセンター

カプセルトイ

アミューズメント施設
仕様
紙幣識別機 | 受入紙幣:一万円札・五千円札・二千円札 挿入方向:長手表裏4方向 収納方式:整列積 収納枚数:10,000円⇒約200枚/5,000円⇒約100枚/2,000円⇒約200枚(いづれも官封券の場合) |
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紙幣準備枚数 |
千円札:約600枚(官封券) |
電源 | AC100V±10V 50/60Hz(アース端子付) |
消費電力 | 定格75W(待機時20W) |
外形寸法 | 本体のみ:幅340mm×奥行330mm×高さ1540mm ベース付き:幅400mm×奥行410mm |
重量 | 約67kg |
環境条件 | 温度:5~40℃ |
オプションサービス
ご要望に応じたご提案も承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
10

外部警報装置
エラー発生時にLEDと警報音でお知らせします。

ガンロック
防犯力強化にガンロック。盗難・破壊などの自体から大切な機器を守ります。
製品の保証について
1
無償保証の範囲
- 期間 導入より1年間(導入日が不明な場合は、工場出荷日起算より1年間とします。)
- 保証期間中に、正常な使用状態で製品に故障が生じた場合。
ただし、最初の所有者のみ適用とし、2次所有者に対しては適用外とします。
2
無償保証を受けられない場合
- 次の場合は保証期間中であっても有償修理扱いとさせていただきます。
- 代理店印又は弊社印がある、弊社保証書の提示がない場合。
- 運用上で生じた機器の故障ではない不具合の復旧作業。
- ビルバリ、コインメック、コインホッパーなどの手入れ不備による、紙幣、硬貨の認識率低下に対する復旧作業(紙幣を受け付けない、紙幣づまり、つり札切れ、からの復旧作業)
- (コインを受け付けない、コイン詰まり、釣銭切れ、からの復旧作業)
- モニタ画面ズレ、からの復旧作業
- プリンタ紙づまり、からの復旧作業
- 検算エラー等からの回復作業
- コンピュータウイルス感染からの回復作業
- 電源ケーブル、信号ケーブル、LANケーブル等の抜けかかりによる復旧作業
- たこ足配線などの電源事情が劣悪な環境下でのご使用中に発生した不具合の復旧作業
- 使用上のミスや誤り及び不当な修理改造等による故障および損傷の修復作業。(ビルバリベルト外し等)
- システムの再設定、ソフトウェアの再インストール。
- 釣銭管理または、運用管理不十分による、釣銭の照合作業。
- メニューデータの作成依頼及びデータ変更作業。
- 火災、落雷、破裂、爆発、または外部からの物体の落下飛来衝突、もしくは倒壊等の偶然かつ外来の事由による破損および故障。
- 地震、噴火、津波、水害、風害、地盤沈下、その他天災によって生じた破損及び故障。
- 戦争、暴動、盗難、いたずら等、による破損及び故障。
- 指定品以外の消耗品、及び記録媒体を使用したため、又は、消耗品及び、記録媒体の保管不備の為、装置に生じた故障の修理。
- 自然の消耗腐食によるサビ、カビ、蒸れ、変質、変色、ねずみ食い、虫害等によって生じた破損、故障。
- 券売機の移動及び撤去に関する問い合わせ、情報提供、作業ならびに立会い。
- メニュー変更が年間の契約回数を上回った場合。
- 券売機やシステムの使用方法の再教育。
3
保証規定の対象とならない損害
- 保証対象製品の故障に起因して、関連した機器が使用できなかったことによって生じた損害。
10
1
無償保証の範囲
- 期間 導入より1年間(導入日が不明な場合は、工場出荷日起算より1年間とします。)
- 保証期間中に、正常な使用状態で製品に故障が生じた場合。
ただし、最初の所有者のみ適用とし、2次所有者に対しては適用外とします。
2
無償保証を受けられない場合
- 次の場合は保証期間中であっても有償修理扱いとさせていただきます。
- 代理店印又は弊社印がある、弊社保証書の提示がない場合。
- 運用上で生じた機器の故障ではない不具合の復旧作業。
- ビルバリ、コインメック、コインホッパーなどの手入れ不備による、紙幣、硬貨の認識率低下に対する復旧作業(紙幣を受け付けない、紙幣づまり、つり札切れ、からの復旧作業)
- (コインを受け付けない、コイン詰まり、釣銭切れ、からの復旧作業)
- モニタ画面ズレ、からの復旧作業
- プリンタ紙づまり、からの復旧作業
- 検算エラー等からの回復作業
- コンピュータウイルス感染からの回復作業
- 電源ケーブル、信号ケーブル、LANケーブル等の抜けかかりによる復旧作業
- たこ足配線などの電源事情が劣悪な環境下でのご使用中に発生した不具合の復旧作業
- 使用上のミスや誤り及び不当な修理改造等による故障および損傷の修復作業。(ビルバリベルト外し等)
- システムの再設定、ソフトウェアの再インストール。
- 釣銭管理または、運用管理不十分による、釣銭の照合作業。
- メニューデータの作成依頼及びデータ変更作業。
- 火災、落雷、破裂、爆発、または外部からの物体の落下飛来衝突、もしくは倒壊等の偶然かつ外来の事由による破損および故障。
- 地震、噴火、津波、水害、風害、地盤沈下、その他天災によって生じた破損及び故障。
- 戦争、暴動、盗難、いたずら等、による破損及び故障。
- 指定品以外の消耗品、及び記録媒体を使用したため、又は、消耗品及び、記録媒体の保管不備の為、装置に生じた故障の修理。
- 自然の消耗腐食によるサビ、カビ、蒸れ、変質、変色、ねずみ食い、虫害等によって生じた破損、故障。
- 券売機の移動及び撤去に関する問い合わせ、情報提供、作業ならびに立会い。
- メニュー変更が年間の契約回数を上回った場合。
- 券売機やシステムの使用方法の再教育。
3
保証規定の対象とならない損害
- 保証対象製品の故障に起因して、関連した機器が使用できなかったことによって生じた損害。
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